Home > 院内環境 > 快適に過ごしていただくために

快適に過ごしていただくために

当院では、みなさんが自分のおうちにいるような感覚でリラックスしていただけるよう、
靴をぬいだまま、スリッパ無しで、過ごしていただいています

そのため、素足で歩いたり、赤ちゃんがはいはいをしたりする院内をいつも清潔に保つよう、
朝と昼の1日2回、ダスキンの清掃がはいっています。

午後1時過ぎに来院された方は、
こちらのピンクの制服のダスキンさんを目にされたことがあるかもしれません

清潔

この方々に毎日院内をキレイにしてもらっています

もちろん私たちスタッフも、ダスキンさんに負けず、いつも清潔な院内であるよう心掛けています!!
何かお気づきの際は、ぜひお声をかけてくださいね。



ちなみに・・・
冬は床暖房がはいっているので、冷え性のお母さんもスリッパ無しでも安心ですよ


スタッフ:O


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kodomoclinic.blog24.fc2.com/tb.php/76-100d7f09
Listed below are links to weblogs that reference
快適に過ごしていただくために from 旭川市小児科|小児気管支喘息【土田こどもクリニック】

Home > 院内環境 > 快適に過ごしていただくために

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top