Home > 院内環境 > ベビーサークルができました。

ベビーサークルができました。

8月末に、クリニックのトイレに、ベビーサークルが設置されました

今までお母さんがトイレへ行く際、待ち合いのベッドに赤ちゃんを置いていかなくてはいけなかったのが、お子さんも一緒にトイレの中へはいれます

柵が高めなので、つかまり立ちのお子さんも安心です

ベビーサークル

お子さんもお母さんの顔が見えると安心ですね




事務スタッフ

Comments:2

タケナカ URL 2014-10-15 (水) 01:30

予防接種で伺いました。処置室におもちゃがあります。廊下から見え子供が遊びたいと訴え看護師に聞くと拒否。泣く子を廊下に。その後同じような子が看護師に注意を受け床にふせ号泣。遊ぶことが出来ないならば置かないでいただきたい。もしくは、見えないとこに置いていただけたら助かります。注射前に親も子も疲れます。以前は待合室で遊ぶことが出来たおもちゃもテーブルにありました。何故?遊ぶことが出来なくなったのかも不思議です。看護師に何度かお母さん‼️っと言われましたが、駄目だとわかっていますが、泣きわめく子を抱くのも無理があります。小児科なので少し改善していただけたら助かりますm(_ _)m
ベビーサークルは助かりました。

URL 2015-03-31 (火) 20:59

処置室のおもちゃで遊ばせろってどういうことでしょう?笑 ご自分で小児科なんだからと言っているのでわかってらっしゃるかと思いますが、小児科って病院ですよね。体調不良のお子さん達がたくさん来てる病院です。遊ばせたいならもりもりパークへどうぞ。処置室の意味わかりますか?なんのために待合におもちゃがあるんでしょう?子供に我慢を覚えさせない気ですか?将来不安ですね。最近こういう親が多いですね。小児科の看護師さん、お医者さんは大変だと思いますが、いつも助けて頂いて感謝しています。皆様、自分の子供のしつけぐらいちゃんとしましょう^_^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kodomoclinic.blog24.fc2.com/tb.php/295-e6b03059
Listed below are links to weblogs that reference
ベビーサークルができました。 from 旭川市小児科|小児気管支喘息【土田こどもクリニック】

Home > 院内環境 > ベビーサークルができました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top