Home > 院内環境 > 小児科学会へ行ってきました! ①

小児科学会へ行ってきました! ①

先週、26日(金)と27日(土)は休診させていただき、申し訳ありませんでした


その間、私たちスタッフは神戸で開催されました、日本外来小児科学会へ研修へ行ってきました

神戸の商工会議所、国際会議場、ポートピアホテルの3会場で、2日間に渡り、たくさんのセミナーや講演、パネル展示が行われ、スタッフは各自興味のある演題に参加し、たくさんの事を学んできました。


すぐに役に立つ身近な話題から、これから発売になるロタウイルスワクチンの最新情報など、たくさん学び、本当にスタッフそれぞれいい勉強をさせてもらいました。

これから、それぞれが持ち帰った最新情報を発表する、院内勉強会を重ねて行く予定になっています

これから、ブログでも勉強会の報告をupしていきますね


事務スタッフ




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kodomoclinic.blog24.fc2.com/tb.php/139-8598eca5
Listed below are links to weblogs that reference
小児科学会へ行ってきました! ① from 旭川市小児科|小児気管支喘息【土田こどもクリニック】

Home > 院内環境 > 小児科学会へ行ってきました! ①

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top