Home > その他 > 学会に行ってきます!!

学会に行ってきます!!

8月26日(金)~27日(土)の2日間、院長学会のため休診とさせて頂きます
と、以前にもお知らせしていましたが、


8月26日(金)より3日間神戸で行われる第21回日本外来小児科学会にスタッフ10名も出席させていただきます


学会では病気に関することや、ワクチン、健診のこと、他の施設での研究の内容など様々な内容を学習することができます。

このような学会に出席するのは初めてでドキドキしますが、貴重なこの機会にしっかり学んできたいと思います。

そして学会で得た知識、技術を皆様に提供できたら・・・と思います



看護スタッフ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kodomoclinic.blog24.fc2.com/tb.php/136-2274470e
Listed below are links to weblogs that reference
学会に行ってきます!! from 旭川市小児科|小児気管支喘息【土田こどもクリニック】

Home > その他 > 学会に行ってきます!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top